雑記

【100均】ダイソーのファストイヤホンを買ってみた【おすすめ】

こんにちは、510です。久しぶりにダイソーへ行ってみたら、マイク付きイヤホンが100円!!なんてこったい!いやはや、すごいね。ただただ価格破壊すぎて、しばらくポカーンと突っ立っていました。

浦島太郎な気分を味わう

マイク付きステレオイヤホンが100円ですよ。大体、1,580円位で購入していたのに!安すぎて、ただただびっくり。もう浦島太郎状態。何か違う世界に迷い込んだと思ってしまいました。

だって、プラスチックはもちろん、ゴムやら何やら高騰している時期に100円ですよ!職場で、色んなメーカーさんからは、毎月値上がりのお知らせが届いているのに!企業努力すごいなぁとしか思えませんでした。大丈夫かいな。

ダイソーでのイヤホンは300円やら色々ありますが、Web会議で使う位なんで、100円で十分!家にスペアがあるけれど、備えあれば憂いなしなので、GETしました。使用してみたところ問題なかったので、色違いを買おうかなと思っとります。イヤホンも服装にあわせてコーディネートとかいいですよね。何より100円だし。ファストファッションじゃなくて、ファストイヤホンだねと言ってみる。

そんなわけで、最近ダイソーへ行っていない方はお出かけしてみてください。浦島太郎になれますよ。

それではまた。